いおうじ応急クリニックの看護師求人

【月給30万円~/賞与あり】【各種手当充実/住宅手当・年末年始手当など】【変形労働時間制】未経験・ブランク大歓迎!当院に入職している看護師はほとんど未経験からスタートしておりますのでご安心ください。

正社員
求人番号:43860

<法人理念は“最期まで笑顔で生きられる街を創る”>是非、あなたの力を貸してください。
当法人では業務効率を高めるシステムを導入し、勤務時間内に業務が終わるよう工夫を行なっています。
一人ひとりの訴えを丁寧にお伺いし、現場判断で最善のサービス提供ができる風土を目指しています。

月給30万円以上 賞与あり 未経験OK 社会保険完備 住宅手当あり 研修制度あり

おすすめポイント

◎多用な看護を経験できます
医療法人医王寺会の看護師は「外来看護師」「訪問診療コーディネーター」「訪問看護」の3つの看護についてご経験することが可能です。

◎プライベートも大切にする環境
より良い看護の提供のためには、自分自身が気持ちよく働いているという実感をもつことが重要です。
患者様を相手にしている以上決して楽な仕事ではありませんが、プライベートも大切にできるように環境作りに力を入れています。

募集内容

職種

  • 看護師

応募資格

未経験OK
  • 看護師
未経験・ブランクOK!

サービス形態

  • 診療所・クリニック

事業所名

いおうじ応急クリニック

勤務地

〒515-0044 三重県 松阪市 久保町字1925
【松阪駅から】南西へ200m、「日野町」の交差点で左折し直進。「愛宕町西」交差点を右折し、42号線を南西へ直進。
10分程度走り、「久保町」の交差点を超えた先の「松阪厚生病院」の隣になります。

給与帯・賞与

月給30万円以上 賞与あり
月給:300,000円〜350,000円
年収:3,900,000円〜4,725,000円
賞与:あり

給与詳細

月給:300,000円~350,000円(諸手当含む)
年収:390万円~472.5万円程度(オンコール、夜勤、勤務状況などにより変動)
⇒経歴、オンコール、夜勤,勤務状況により変動します

<各種手当>
・看護師手当
・夜勤手当
・オンコール手当
・出動手当
・勤務実績手当
・住宅手当
・引っ越し手当
・靴手当
・年末年始手当
・GW手当
・お盆手当
・インセンティブ制度あり(頑張った分給与が上がる仕組みになっております)

仕事内容

【外来看護】
・外来診療補助
・一次救急レベルの患者さん対応(95%は軽症患者)
・夜勤(22時半~翌8時勤務で0人~5人程度の外来患者対応)

◎外来は、急な体調不良やケガで様々な患者様が来られます。
科目も内科・外科・小児科とバラエティに富んでおり、様々な看護手技スキルを実践&学ぶことが可能です。

・オンコールや夜勤が難しい方でもエントリー可能です。
・スタンダードのご勤務パターンは外来看護と訪問看護(or診療コーディネーター)が4:6程度の割合です。

【訪問看護】
・患家を訪問し看護を行います
・訪問看護の実践及び電子カルテの記入、各連携先への報告等
・車の運転

【診療コーディネーター】
・医師と一緒に患家訪問し診療を行います
・診療補助及び電子カルテの記入、各連携先への報告等を行います
・車の運転

勤務時間

当院では変形労働時間制をとっております。
以下の時間帯より週あたりの勤務時間が40時間になるようにシフトを組みます。

【訪問看護・診療コーディネーター】
月曜日~土曜日:9:00~18:00(休憩1時間あり)

【外来看護の場合】
火曜日:17時~翌8時半(4時間45分休憩)
木曜日:11時~20時半(1時間休憩)
金曜日:17時~翌8時半(4時間45分休憩)
日祝日:8時半~20時半(2時間半休憩)

休日休暇

・休診日:月曜、水曜、土曜
⇒祝日の場合は勤務
・リフレッシュ休暇あり(年間3日~5日)
・有給
・育児休暇
・介護休暇
・妊娠休暇

福利厚生

社会保険完備 住宅手当あり 研修制度あり
  • 社会保険完備
  • 通勤費支給
  • 研修制度
  • 住宅補助
  • 産休制度
  • 育児休暇制度
  • 介護支援制度
■BLS(Basic Life Support)研修あり(約20,000円相当)
⇒呼吸が止まり、心臓も動いていないと見られる人への救命処置研修
■訪問看護研修として20時間程度のe-ラーニング研修あり
⇒その他院内の各種業務研修をご用意しております。

屋内受動喫煙対策

  • あり(屋内禁煙)

選考フロー

Step1.採用担当者とチャットでやり取りをします。
           ▼
Step2.採用担当者よりメッセージ上で面接日程をご連絡します。
           ▼
Step3.面接・書類選考(面接時に履歴書をご持参ください)
           ▼
Step4.合否連絡
※面接前の見学は、随時受け付けています。メッセージ上でご依頼ください。
勤続支援金5,000円

採用担当者からのメッセージ

いおうじ応急クリニックの採用担当者
医王寺会の看護師の多くは病棟などを経験し、ここで初めてクリニックの外来看護や訪問看護を行った方ばかりです。はじめは、先輩看護師が一緒につきます。不安もあるかと思いますが、当院では何名もそこからスタートしており、ついていけなくてやめてしまうという方は今までおりません。
ブランクがある方、未経験の方でもまずは一度説明会に参加していただけると雰囲気が掴めると思いますのでお気軽にお問合せください。

法人情報

運営法人

医療法人医王寺会

法人の特長

法人理念「最後まで笑顔で生きられる街を創る」
地域の医療介護事業者の皆様と実現していきたいこと

医療介護は人を長生きさせるためにあるのではなく、人を幸せにするためにあると私たちは考えています。
個々人の幸せとは何なのかを考え、そこにきめ細かいケアや治療を提供することこそが、 医療介護の本質ではないでしょうか。
一人ひとりと対話しながら進める医療介護は簡単ではありません。
けれどもそのような医療介護のサービスを目指し、いつか多くの患者様ご家族様を皆様と支援できたとき「最期まで笑顔で生きられる街」がそこに見えてくるはずと思っています。

一、一緒に働く仲間を第一に思いやり、笑顔にすることを心がける。 患者様ご家族に寄り添うためには、仲間と自分が笑顔である必要があります。
大変はことは助け合って、楽しいことはみんなで分かち合いましょう!

二、プロとして患者の安全・安心を守るべく研鑽を持続する。我々は医療介護従事者です。より良いケアを行うために日々研鑽する必要があります。

三、正しさよりも、患者がその人らしく生きられることを支える。患者様・ご家族がどんな生活をしたいのか、まずはお話を聞くことが大切だと私たちは考えています。

四、地域との関わりを一つ一つ大切にする。私たちだけではできることが限られています。地域の皆様に支えられていることを忘れずに日々働きましょう。

松阪・多気・明和地域の皆様に
少しでも笑顔になってもらえるように私たちは活動していきます

住所

〒515-0044 三重県松阪市久保町字1925
医療法人医王寺会の求人一覧
検索条件を1つ以上入力してください